A4 Sトロオイル交換A4 デフオイル交換

2020年11月14日

アウディ80 メクラ蓋

1995年式アウディ80 トランクリッドの配線にあるグロメットが写真1枚目、2枚目のとおり、ポロポロになっておりました。
パーツリストで この部品単体がないか調べましたが、当然のごとく無い。 このパーツは生産中止とかではなくて、元々単品設定がされていないですね。 ということで、ここから直径が合いそうなメクラ蓋を探していくのですが、これ なかなか大変な作業。
パーツリストのグロメット一覧から幾つかの候補をあげて、品番から画像を検索。 最後は一か八かで発注。  数時間かけて探し出したものが ぴったり適合(みごと流用)できたときは、最大の満足感が得られますね。

今回も写真3枚目のとおり 上手くいきました。   あとは配線の周りをブラックシールすれば完成。  


201114120111422011143

evooyaji at 19:16│Comments(0) A4 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A4 Sトロオイル交換A4 デフオイル交換