8N TT Tベルト交換マカン オイル交換

2022年05月27日

8N TT Tベルト交換 2

2205265昨日からの続きとなります、アウディTT
今日は仕上げに入ります。 エンジン下側マウント(ペンジュラムサポート)の交換ですが、ここで ちょっとした問題発生。
写真1枚目のとおり、このパーツの取り付け部、エンジンメンバーが潰れて凹んでいて、新品パーツを入れると、定位置に収まらない。 外したマウントを見ると、凹んでいる所あり。

この穴の中から叩いて鈑金できれば よいのですが、穴が小さくて無理。 しかも メンバーの この部分は2重になっていますので、尚更です。 
しばし考えて、アルミブラケット部分だけ旧品に変えて、組み替えることにしました。

写真3枚目 凹んでいる部分が確認できますでしょうか。

             これにて なんとかなりました〜。

22052642205266



evooyaji at 18:46│Comments(0) TT 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8N TT Tベルト交換マカン オイル交換