ゴルフ7 RECSハイラックス ホイール交換

2023年03月20日

2023 潮干狩り 5回目

今日の休みは またまた西尾市東幡豆 小浜に一人で潮干狩りに行ってきました。
前回は雨で散々な結果でしたので、今回リベンジに。
今日は潮が悪い(あまり引かない)のは承知でしたが、またしても散々あ結果。 リベンジどころではありませんでした。
2時間しっかりと頑張りましたが、700g 35個ぐらいでしょうか。

海からあがり 着替え終えると 12時半でしたので、地元の友人おすすめのお店で定食ランチを食べようと思い、店の前まで行くと 何と定休日。
これは困ったと、友人に電話すると「あ、この間教えた その店は月火休みだわ」と。
「他の店 教えてくれ〜」と言うと「形原のうしおに行ってこい。ここは、木曜休みだから。場所はネットで検索すれば、すぐに分かるよ」と。 早速携帯で検索、目的地まで12分」と。
そして10分程で到着するも、臨時休業?
しばしフリーズ。 
ネット検索で形原 ランチ で検索してみると松月 と出できて、行ってみる事に。
13時すぎに店の前に着くと 外まで列ができておりましたが、これも人気な証拠か とポジティブシンキング。名前を記入すると7番目。
13時半に席に案内されて 写真(甘エビはすでに食べてしまいました)のお刺身定食頂きましたが、これは美味しい〜。  


あさりは酒蒸しにしましたが、前回よりも身入りが少しだけ悪くなっておりました。 何でだろうか?


2303201


evooyaji at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフ7 RECSハイラックス ホイール交換