2024年12月25日
C-HR サスペンション

ビルシュタイイでは車高調整キットのみ設定があったが、廃番となっておりました。(純正形状は設定なし)、ここから色々なメーカーで調べていくとカヤバ NEW SR MC が適合有り、メーカー在庫も3台分OK
あとはアッパーマウント、ベアリング、ダストブーツ、再使用不可ナットと序にスタビライザーリンクも用意。
この車両のフロントは 組みにくい構造ですね。 予め整備書をプリントアウトしてから作業にかかりましたので、よかったですが、資料がないと大変でしょう。
組みあがったところで(タイヤホイールを付ける前に)このブログ用写真を撮影するつもりでしたが、作業に没頭して撮り忘れ。 仕方が無いので リフトアップして下からの撮影となりました。(写真2枚目、3枚目)

