2025年02月09日
ミニ J01 アライメント

この車両(ミニ エレクトリック)のアライメント基準データが当店テスターに収録されていないため、お客様にお願いしてディーラーさんより入手していただき、テスターに入力。
あとは いつもどおり進みます。 フロアー下側にあるバッテリーの横幅大きくて、リアトー調整がやり難いですね。
フロアーマットは 特注品対応(既製品がまだ未設定)となりますので、型紙を採ります。
この作業が とっても難儀なんです。 簡単そうに思えるかもしれませんが、これが、これが・・・。
今回は荷室マットも製作するため、3人がかりで型取り作業をしましたが、これでも3時間ほどかかりました。 型紙をメーカーさんに送ったら 数日で見積連絡があり、発注後2〜3週間で 出来上がってきます。