MS105 車検整備UP フューエルキャップの

2026年04月08日

2026 スピーチ 2

先月に続いて、本日も 父から引き継いだ お仕事に行ってきました。
入園式でのスピーチですが、私の超苦手分野。  相変わらず とっても緊張しました。

でも これで運動会、卒園式、入園式と 一通りこなしましたので、次年度からは この繰り返しですね。
何年やったら 慣れて、緊張しなくなるのでしょうか?
   恐らく私は いつまでたっても緊張でカチカチでしょう。

evooyaji at 10:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MS105 車検整備UP フューエルキャップの