2026年04月08日
2026 スピーチ 2
先月に続いて、本日も 父から引き継いだ お仕事に行ってきました。
入園式でのスピーチですが、私の超苦手分野。 相変わらず とっても緊張しました。
でも これで運動会、卒園式、入園式と 一通りこなしましたので、次年度からは この繰り返しですね。
何年やったら 慣れて、緊張しなくなるのでしょうか?
恐らく私は いつまでたっても緊張でカチカチでしょう。
入園式でのスピーチですが、私の超苦手分野。 相変わらず とっても緊張しました。
でも これで運動会、卒園式、入園式と 一通りこなしましたので、次年度からは この繰り返しですね。
何年やったら 慣れて、緊張しなくなるのでしょうか?
恐らく私は いつまでたっても緊張でカチカチでしょう。
evooyaji at 10:11│Comments(0)│