2026年04月20日
アクアパッツア
一昨日 おさかな村で購入した魚で家内がアクアパッツアと煮つけを作ってくれました。アクアパッツアは金目鯛の尾頭付き半身を使い、とっても美味しくいただきました。 残っていたお刺身もバーナーで炙りにして、余すところなく完食。
煮つけはヒラメの頭、尻尾、中骨、卵、肝など。 これ、見た目は?ですが、味は最高でした。 ヒラメて、こんなに美味しいんだ〜と実感。

evooyaji at 12:08│Comments(0)│
一昨日 おさかな村で購入した魚で家内がアクアパッツアと煮つけを作ってくれました。